奈良県、橿原市、カラテ、空手、総合格闘技、サブミッションレスリング、道場 忍者ブログ

修法館総合カラテのブログ

奈良県橿原市の空手・総合格闘技・ サブミッションレスリングの道場です。空手をベースにした総合格闘技です。 美容に、健康に、ストレス解消に、また実戦志向の方の参加をお待ちしております。    連絡先 橋西 伸明 no8424@yahoo.co.jp

今日の練習 11月30日 木曜日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今日の練習 11月30日 木曜日




今日の練習 11月30日 木曜日



今日は、昼間は暖かい日でした。



この時期柔軟が大切になってきます。




今日の練習は



柔軟を念入りに



寝技基本練習



関節技基本練習



打撃基本練習



シャドー



ミット打ち



フォームチェック




スパーリングはなしで



今日は関節技基本練習と寝技基本練習を重点的に練習しました。




以上でした。



脂肪を燃焼するには冬の方がいいようです。



寒いので、体を温めるのに脂肪が燃焼しやすくなるようです。



寒くなると練習する人が減ってきますが、これからが練習するには、いい時です。



多くの方の練習参加お待ちしております。




あと、木曜日、土曜日ともに19時より早く着いても学校の敷地内には入らないで下さい。
学校の校内ではなく、敷地内ですので、運動場や駐車場にも入らないでください。
また、19時になっても学生がいる場合も入らないで下さい。
練習終了後は速やかに学校の敷地内から、退出して下さい。



学校敷地内は禁煙です。ゴミは持ち帰って下さい。
敷地内ですので、運動場や駐車場も禁煙です。

拍手[11回]

PR

コメント

フリーエリア



武道と格闘技のブログ・・・練習や試合でそろえる道具についての情報をのせています。

武道と格闘技と健康のブログ・・・武道と格闘技と健康のブログです。

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村

PR