奈良県、橿原市、カラテ、空手、総合格闘技、サブミッションレスリング、道場 忍者ブログ

修法館総合カラテのブログ

奈良県橿原市の空手・総合格闘技・ サブミッションレスリングの道場です。空手をベースにした総合格闘技です。 美容に、健康に、ストレス解消に、また実戦志向の方の参加をお待ちしております。    連絡先 橋西 伸明 no8424@yahoo.co.jp

今日の練習 7月7日 土曜日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今日の練習 7月7日 土曜日




今日の練習 7月7日 土曜日



今日は、体験入会者の方もあり、活気のある練習となりました。
基本を中心にフォームチェックを重視して練習しました。
暑くなってきましたので水分、塩分補給が大事になってきます。




今日の練習は



柔軟を念入りに



シャドー



フォームチェック



ミット打ち




今日は、フォームチェックを長い目に練習しました。



これからは、体調管理が大事になってきます。




以上でした。




多くの方の練習参加お待ちしております。




あと、木曜日、土曜日ともに19時より早く着いても学校の敷地内には入らないで下さい。
学校の校内ではなく、敷地内ですので、運動場や駐車場にも入らないでください。
また、19時になっても学生がいる場合も入らないで下さい。
練習終了後は速やかに学校の敷地内から、退出して下さい。



学校敷地内は禁煙です。ゴミは持ち帰って下さい。
敷地内ですので、運動場や駐車場も禁煙です。

拍手[14回]

PR

コメント

フリーエリア



武道と格闘技のブログ・・・練習や試合でそろえる道具についての情報をのせています。

武道と格闘技と健康のブログ・・・武道と格闘技と健康のブログです。

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ
にほんブログ村
にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 橿原情報へ
にほんブログ村

PR